ポンコツゲーマーのブログ

ポンコツゲーマーのつれづれブログです。No Game,No Life

友人の誕生会にて(やりがいもあるよ)

こんばんは、ヘヴィメタボです。

MHを離れてから更新が途絶えてしまい申し訳ございませんでした。

さて、先日友人の誕生会があったのですが、その場で狩友の一人が

「天眼なら超まで野良のフレとクリアしたんだけど」という一言が‥

 

超‥だと‥?

超は朧隠のビンタに愕然として以来、ビビッて行ってなかったのですが、

持ち前の負けず嫌いが鎌首を擡げてきています。

‥いや、野良で2乙3乙とか心が折れるから自重しよう‥

 

昨日は某同人誌即売会のスタッフ集会でした。

今年は猛暑らしいです。

夏は3日とも熱中症になっているヘヴィメタボとしては、そろそろ大往生しそうです‥

夏暑く冬寒い。朝の5時起きで家に着くのも22時すぎ。これを3日とか、正気の沙汰ではありませんね。もしスタッフに誘われたりしたときは、くれぐれも担当部署を精査してくださいね(白目)

本音を言えば新人さんが私の部署に来てくれれば他に異d‥

 

とは言え、やりがいはすごくあります!これは嘘偽りないです。

あれだけ過酷な環境で、途切れることのない一般参加者の流れを管理し、仲間と1日やり切った時は本当に充実感・達成感があります。

 

「スタッフを始めてこの境地に至るまで〇年‥生きてりゃもう10年くらいやれるさ(By甲斐冽輝)」