ポンコツゲーマーのブログ

ポンコツゲーマーのつれづれブログです。No Game,No Life

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無慈悲なアクセス数

// こんにちは、ヘヴィメタボです。 私、ゲームネタをメインとするこちらのブログと並行して、日常の四方山話を綴ったブログも書いています。 でも大抵はこちらのブログの方が皆さん来てくれるんですよ。MHXX効果ですかね? ところが、今日に限ってはもう一…

バニーさんとオフ会に焦がれる

// こんにちは、ヘヴィメタボです。 今回はバニーさんとオフ会について語りたいと思います。 ちなみにバニーさん「の」オフ会などありましたら、一命を賭してでも参加したいと思っております(*`ω´*) バニーさん オフ会 バニーさん 改めまして私、バニーさん…

村クエはひと段落でおじゃる(MHXX)

// こんにちは、ヘヴィメタボです。 ジムでバイクを漕ぎながら狩りをしたり、ネットの調子が悪い時にトボトボと進めた村クエもようやく☆10ラスト緊急まで終わりました! これから高難度(G級)を進めます! ☆10の緊急5種は、今までPTプレイでしかやって…

メタボ、アトラル・カに心を蹂躙される

// こんにちは、ヘヴィメタボです。 最近、柄にもなくまじめに仕事をしているせいでゲームをやる暇がございませぬ‥ とは言えそこはNoGame,NoLifeなわけですから、隙と暇を見つけては勤しまねば! というわけで久々の状況報告などをします! とあるメタボの直…

1乙クエ失敗やて(MHXX)??魔界塔士Sa・Gaやて(インサガ)!?

// こんにちは、ヘヴィメタボです。 MHXXも、ボチボチ進めていたら解放時に40だったHRも50になり、 そろそろ解放前のルームに入り辛くなってきました(乙ったら恥ずかしいし‥)。 さて、昨日はブラウザゲームも早々にスタミナ切れになったのですが、丁度いい…

久々の下位クエ(MHXX)

こんにちは、4月初更新のヘヴィメタボです。 発売から早々ですが、この土曜日にコミケスタッフの集会があり、 MHXXを持って行ったところすれ違いギルカがキャパを超えました(泣) 既にHRが大変なことになっているハンターも散見しました‥ さてMHXXと言えば…