ポンコツゲーマーのブログ

ポンコツゲーマーのつれづれブログです。No Game,No Life

2019-01-01から1年間の記事一覧

「あんな辱め…」だと?そのあたりkwsk。

昨日は「御城プロジェクトRE」のアップデートがありました。 不覚!!アップデート日に配信できなかったとは…! こんにちは、寝落ちマイスターことポンコツゲーマーです。 昨日掲載

【千年戦争アイギス】理不尽…あまりにも理不尽ッ!!

こんにちは、ポンコツゲーマーです。 昨日、アイギスの曜日クエであまりにも理不尽な一枚が撮れました。 黄金の鎧(神級)での1枚。 ご覧のとおり、全7個ドロップする宝箱が何と1個だけ! しかも中身は金鎧なんですよねぇ… それも、「次世代盗賊アマンダ…

ゲームのイベント重なり過ぎィ!!自分、有給取っていいですか?

艦これのイベントが重なると…「まあ、そうなるな」 こんにちは、ポンコツゲーマーです。 20日に開始予定だった艦これのイベントは、おおかたの予想通りログインゲームとなりました。 私も昨日の帰宅後ようやくプレイできるようになり、早速始めてみると E-1…

「よく何も残らないガチャなんて回すね」と言うけれど

お題「どうしても言いたい!」 ブラウザゲームやスマホゲーのユーザーを「よく何も残らないガチャなんて回すね」とディスる人にどうしても言いたい! 「何の趣味も無い無価値な人だけが他人の趣味に口出ししなさい」 こんにちは、ポンコツゲーマーです。 私…

木曜日はアイギスのアップデートですよ~

今日はアイギス更新ですよ~ こんにちは、ポンコツゲーマーです。 木曜日はアイギスの更新です。王子王女にとっては楽しみですね! 中身アイアン王子、いや錆王子の私は「いかに錆びた頭を使わないでクリアするか」に頭を使います。あぁっ石投げないで!! …

心機一転、ブログ再開します!

ポンコツゲーマー、再臨 こんにちは、ポンコツゲーマーです。 いやもう気付けば1年以上も更新していませんでした、お恥ずかしい限り… IDとパスを記録したPCがオシャカになってログインできなくなり、 そのまま放ったらかしていました。なお、その際に秘蔵の…