ポンコツゲーマーのブログ

ポンコツゲーマーのつれづれブログです。No Game,No Life

村クエはひと段落でおじゃる(MHXX)

こんにちは、ヘヴィメタボです。

ジムでバイクを漕ぎながら狩りをしたり、ネットの調子が悪い時にトボトボと進めた村クエもようやく☆10ラスト緊急まで終わりました!

これから高難度(G級)を進めます!

 

☆10の緊急5種は、今までPTプレイでしかやっていなかったので、ソロという環境に違和感ありまくりでした。

いや、「オトモがすぐにやられる→タゲが常にこちらになる」という環境が違和感の正体でした。

お蔭で部位(頭)破壊を狙いやすい狙いやすい(´ω`)

 

それにしても高難度だと、「ジムでバイクを漕ぎながら」とか無理そうです‥

 

関東とかでオフ会があれば行きたいなーと思っています!

ボチボチ掲示板とか見てますが、既に定員だったり日程が合わなかったり(´Д`;)