ポンコツゲーマーのブログ

ポンコツゲーマーのつれづれブログです。No Game,No Life

バニーさんとオフ会に焦がれる

こんにちは、ヘヴィメタボです。

今回はバニーさんとオフ会について語りたいと思います。

ちなみにバニーさん「の」オフ会などありましたら、一命を賭してでも参加したいと思っております(*`ω´*)

 

 バニーさん

改めまして私、バニーさんとメイドさん、あとチャイナドレスとナースには条件反射で飛びつきます。‥これ以上恥をさらすのもアレなので控えます御同輩が居たら熱いメッセージお待ちしてます!

で、今回のフラワーナイトはバニーさんだらけなわけですよ!ヘヴィメタボ 大歓喜!!

 

 

ちなみにこの週末にニコ生で放送があるので、興味があれば見てください。

運営もファンもはっちゃけています。

 

オフ会

小生、人生で1度だけオフ会なるものに参加したことがあります。

新宿のカラオケボックスで行われたMHXの狩り会でした。

顔の見える見ず知らずの人との狩り‥それは仲間同士のオフ狩りとも、顔の見えないオンラインとも違った楽しさがあります。

今回のXXでもブームが冷めないうちに参加したいと思っているのですが、

 

参加できる日は既に定員だったり、空いているオフ会は私の都合が合わなかったり‥

 

人生そんなものですね。

嗚呼、また堪能たいものだ‥

あの懐かしのオフ狩りを

あの懐かしのオフ會を!!

 

 

 

諸君、私はオフ会が好きだ

諸君、私はオフ会が好きだ

諸君、私はバニーさんが好きだ‥あれ?