ポンコツゲーマーのブログ

ポンコツゲーマーのつれづれブログです。No Game,No Life

たまには気まぐれ一人狩り

こんにちは、桜の気配に心ときめくヘヴィメタボです。

同業(ハンター)の皆様はどの程度進んでいますか?

通勤時に3DSを鞄に忍ばせていますが、帰ってすれ違った方のギルカを見ると

既に私の倍ほどのHRになっているハンターさんもチラホラ見かけます。

 

さて、私は毎日仕事から帰宅後1時間ほどジムに通っています。

MHXXが出るまではクロストレーナーという全身運動をやっていたのですが、

最近は手を空けないと狩りができないので、エアロバイクに変えています。

 

で、やっぱりソロだと一狩りにかかる時間が伸びますね。

G☆1や2の吹き出しクエを進めていますが、2~3狩りもすると程よく疲れます。

旧作ではグランミラオスや闘技場同時狩りをしながらバイクを漕いでいたものですが、

昨日の相手は

 

ラ ン グ ロ ト ラ 

 

ですよ‥レベル落ちすぎだろ‥

まあまだ装備もXの時のままですし(言い訳)‥

早く颯爽と古龍あたりをやりたいものです。

このブログ、画像なさすぎですね。近いうちに画像を上げます!

 

他のゲーム

 

花騎士

今回のイベントも、ほぼ無事交換アイテムはゲットしました!

それにしても開花ウメのアンプルが足りない‥まだ半分も行っていない‥

紅生姜の開花は早まった選択でした(大幅な戦力低下)

早くハツユキソウも開花させたいのですが‥

 

政剣マニフェスティア

ひっそり始まったサービスも、気が付けば1周年!おめでとうございます!!

RTSは大好きなんですが、1プレイに時間がかかるのが難点ですね。

今回のイベは残念ながら下限まで行けませんでした(4/5どまり)

ストミもようやくステージ8まで到達しましたが、7-5とか容赦なさすぎでした‥

ハード?まだ手も出せません

 

天樹下のリベリオンガール

前に事前登録していたのですが、サービスが始まっていました。

ま た R T S か

好きなんですが、1プレイに(以下略)

イベントは上級を回していますが、スキルの調整などで1プレイ4分くらい。

1時間でも10回ちょいしかできないので、ポイントが‥って、イベ明日までやん!!

 

千年戦争アイギス

今回のゴールドラッシュは大賢者バルバストラフ様まで、割とサクサク揃いました。

ただほとんど持っているユニットだっただけに切ない‥

大討伐?ナニソレオイシイノ?

刻水晶がべらぼうに貯まってます。これが虹だったらなぁ‥

 

御城プロジェクト

お騒がせ八雲の後半戦ですね。

ハードでなければどうとでもなりますが、

相変わらず鹿野城がほぼ必須というごり押し感が強く、ちょっと引きます。

とは言え☆4霊鋼欲しいしなぁ‥

安平城が来てくれたおかげで、最近大砲の出番がないです。

今回ドロップの武器は魅力的なのですが‥