ポンコツゲーマーのブログ

ポンコツゲーマーのつれづれブログです。No Game,No Life

MHXX引退

こんばんは、ヘヴィメタボです。

最近は仕事が忙しいような楽しいような感じで、一日が経つのが早いです。

そうなるとゲームに割く時間も減るわけなのですが、

ぶっちゃけMHXXなんかよりスマホゲーのほうが楽しい

ですので引退。

前にも書きましたがPTプレイ前提なのに1乙でクエスト失敗とか、駅の攻撃を避けて反撃するゲームなのにずっと敵のターンとか、アクションのはずなのに1撃で乙とか、正直つまらないですね。

それならシューティングで良いだろと思うわけです。相変わらずカメラは酷いし急に3D画面になったり(これは本体の問題)しますし。

 

で、タワーディフェンスに回帰するヘヴィメタボでした。