ポンコツゲーマーのブログ

ポンコツゲーマーのつれづれブログです。No Game,No Life

花騎士とはあまり関係ないけど‥

こんにちは、ヘヴィメタボです。

フラワーナイトガールに触発されたわけではないですが、先週末に京成バラ園に行ってきましたので、もし興味がありましたらご覧下さい(´ω`*)

heavymetabo.hatenablog.com

花騎士ですが、今回のイベントの音楽が妙に気に入りました!

イベレイドの与ダメは、相手の属性にもよりますが300~350万程度は出るようになりました!思えば遠くまで来たものです‥

 

 

艦これ

E-4ラストダンス中です。ドロップ艦は国後と占守が来てくれました!

あとは択捉と神威‥つらいなぁ‥

 

千年戦争アイギス

今日追加されたイベダン、超きついんですけど!!

「ア」無しどころか、全力でも☆3厳しそうです‥

 

ヘヴィメタボは血糖値が怖いので、備忘