ポンコツゲーマーのブログ

ポンコツゲーマーのつれづれブログです。No Game,No Life

大 爆 死☆

こんにちは、ヘヴィメタボです。

花騎士の後半戦が始まり、ストーリーをクリアしました。

で、ランタナのキャラとエノコログサの可愛さに負けて11連ガチャを4回まわしたのですが‥

‥‥

タイトルのとおりです。

金ユニは、持っていなかったススキをはじめ5人来たので、確率的にはアタリですが

てかランタナはあまり期待してなかったけどエノコログサくらいは‥

 

まあ流石にもう金の出番は無いかなー

 

 

 

あ、艦これ復帰しました。

友達が連休にあった砲雷撃戦で手に入れた薄い本をくれながら、「Hey!提督ぅでいいじゃん!イベユニは手に入るし」と満面の笑みで言ってきたので、「そうだなー」的なノリで。

ちょうど天歌を切ったところでしたし、総数は変わっていない。

 

で、肝心のイベントですが開始から既に1週間が経ってるのですねー。

ちょっと期間がヤバイな。