ポンコツゲーマーのブログ

ポンコツゲーマーのつれづれブログです。No Game,No Life

ゲームのイベント重なり過ぎィ!!自分、有給取っていいですか?

艦これ2019春E-1

艦これのイベントが重なると…「まあ、そうなるな」

こんにちは、ポンコツゲーマーです。

20日に開始予定だった艦これのイベントは、おおかたの予想通りログインゲームとなりました。

私も昨日の帰宅後ようやくプレイできるようになり、早速始めてみると

 

E-1からギミック実装

 

何を言ってるかわからねーと思うが、俺も何が起こったか分からなかった。

ボスマスを出すのに、G・Uへの到達とO・PでのS勝利(甲の場合)と最低4回出撃です

今回も時間が足りなくなりそうです…

 しかも何をトチ狂ったのか、プレイ日誌を書こうなどと思い立ってこちらで書いています。

飽きるまで書くと思うので、良ければ見てください(´ω`)

圧迫される他のゲーム

艦これのイベントが始まると、他の周回イベントが疎かになります。 

主に神プロとかアイギスとかValkyrieAnatomiaとか。

アイギスイベント

アイギスは、今のイベントが☆集めなので、来週木曜日までは手が空きそうですが

神プロは迷宮踏破、無理そうです。

 

ValkyrieAnatomiaはイベントを重ねまくったりしているので、最初から完クリしたことがないんですけどね、ハハハ…

VAは取りあえず、追加キャラが既存のキャラより強い傾向と戦闘のダルさを対策した方が良いと思います。

グラフィックは相変わらず良いのですけどね。