ポンコツゲーマーのブログ

ポンコツゲーマーのつれづれブログです。No Game,No Life

音ゲー‥ジジィにはきついです

こんにちは、ヘヴィメタボです。

先日お話しした「ガルパ」ですが、ノーマルまでは割とフルコンボも出せるようになったので、気をよくしてハードに挑戦したら‥大爆死でした(´・ω・`)

 

同時押し続けで、片方だけ離すとかどうやるの(´Д`;)というかあの同時押し、みんな良く押せますねー

私は結構手が大きいと思ってるのですが、それでも両端同時だと人差し指と中指を広げきってもズレてmissが出るのですが‥。

まあ脳の刺激にはなりそうですし、リトバス魂のルフラン天体観測などは好きなのでボチボチすすめます!

とは言え好きな曲の絶対数が少ないので、飽きるまでに好きな曲が追加されたら嬉しいです(ワガママですが)。

 

昨日は花騎士のニコ生ありましたね。

50000人以上が視ていてびっくりしました!まだ人気があって嬉しい限りです(´ω`*)

特典コードは‥腕輪だけは欲しいですね、もう装備欄満パンですが‥花騎士は持ってるから特に要らないかな。

 

何故か着せ替えゲームの「ミラクルニキ」というアプリを始めました。

美的センスが無いから辛いですが、音楽や絵は好みなので、のんびり進めます。

今のところ廃課金要素も見当たらないので安心安心♪