ポンコツゲーマーのブログ

ポンコツゲーマーのつれづれブログです。No Game,No Life

無慈悲なアクセス数

こんにちは、ヘヴィメタボです。

私、ゲームネタをメインとするこちらのブログと並行して、日常の四方山話を綴ったブログも書いています。

 

でも大抵はこちらのブログの方が皆さん来てくれるんですよ。MHXX効果ですかね?

 

 

ところが、今日に限ってはもう一つのブログがこちらの来訪者の4倍も来てくれてるんですねぇ‥驚きましたねぇ‥

 

 

まあ、タイトルが煽り気味だったからだと思いますが。

肥大な変態動物なんてタイトルにすれば、そりゃ「お前、デブなだけでなく変態でもあったんか!どんな性癖や??」って思いますよね。ええ、肥満も変態も否定できませんが(´ω`)

 

あ、内容は私のことじゃないですよ?あくまでも今をトキメく誰かさんの発言です。

‥そこに痺れもしないし憧れもしないですが。

そしてこのタイトルも十分煽り気味ですね。

セコくアクセス数を稼ぐヘヴィメタボでした(● ´ ω ` ●)